認知症カフェへのご参加ありがとうございました

皆様こんにちは。

台風が去り過ごしやすい気温となり、長い雨の毎日から解放されお洗濯を思いっきりしたくなるようなお天気になりましたね。

先日、薬樹薬局様主催の認知症カフェにて、大滝副院長が講座を行いました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当日は、認知症と口腔ケアの密接な関わり合いについてお話をした後、当院の衛生士と共に、参加者様と実際にケアの方法を実践致しました。

皆様積極的にご参加頂き、私たちもとてもやりがいを感じました!

講座終了後には、生演奏の音楽を聴きながらお茶を飲んだり、皆様と様々なコミュニケーションが図れ、とても充実した一日となりました。

認知症予防と口腔ケア。この密接な関わり合いについてご参加頂いた皆様にはより深く理解をして頂けたと思います。

是非、またこのような機会があれば、皆様にお話しできればと思っております。

誠にありがとうございました。

For each and every 一人ひとりに合わせた最善の歯科治療を

  • 歯が痛い・しみる 一般歯科治療
  • 歯がグラグラする 歯周病治療
  • 入れ歯が合わない 入れ歯治療
  • 自分の歯のように噛みたい インプラント治療
  • 最良の治療法とは 予防メインテナンス
  • 銀歯のない笑顔に セラミック治療
  • 清潔感のあるお口元に 歯科ホワイトニング
  • 親知らずはお早めに 口腔外科治療